にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

雪室珈琲

2018-07-05 21:31:22 | R-niigata report
         



雨がすごいですねぇ~
朝から晩まで雨で、明日もあさっても、日曜ころまでずう―――っと降るらしいッッ・・・




先月新潟のお友達にもらった 『 雪室珈琲ゆきむろコーヒー 』
飲んでみましたよッ♪






     
     



天然の貯蔵庫、雪室 ( ゆきむろ ) で豆を熟成することにより酸味・苦みの角がとれ
よりまろやかに甘みを増した神秘的な味だそう~


むずかしうんちくはわかりませんが・・
ちょうどよい苦味&マイルドさでとても美味しいコーヒーでした(*^^*)

熱々より少し置いてからの方が味が引き立つかんじかなッッ・・・💛

ありがとう、美味しくいただきましたよん・・ふふ
パッケージもおしゃれでステキ(*'▽')!!








           







カットしておいた布があったので、思いつくままにチクチクチクチクつなげてッ~♪


次は、もう少しシックで渋く大人っぽいかんじの配色にしようッッ・・










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 大雨・・・💦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった?  (R)
2018-07-06 12:25:09
 それは良かった~ 雪室、流行ってます~~

パッケージデザインもいいでしょ? センスあるよね~~

チクチク作品いいねぇ~~  さすが!!


返信する
また、追伸・・・  (R)
2018-07-06 12:36:43
雨がすごいのかな?

こっちは曇り・・・ きのうはシトシトと降ったり止んだり・・・

21℃で肌寒い・・・

返信する
そうなのよ・・ (nao)
2018-07-06 21:02:41
なんか、すごい雨なのよ・・
我が家のあたりは大丈夫だけど・・

もう、ずうっと降ってまーす!!
気温は25℃くらいでちょうどいいくらい~

雪室珈琲、ホットで飲んでちょうどいい感じの気温です♪
美味しい~(*'▽')
パッケージ、おしゃれで高級感もあるしいいわぁ~♪
返信する

コメントを投稿