にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

さむ~い休日

2012-01-25 20:40:11 | foods&cooking
                   


さ、さむ~~~~い~  
にわか雪がちらほら降ってるし・・・・

今、ベランダを見たら、うっすら白くなってるし・・・

マジで明日の朝起きたら雪が積もってるかもッッ。。。。



              


今日は私はお休み、オットは休日出勤ッ。。。

『 お昼ごはんどうしようかぁ~? 』 と、のんきにメールしたら
会社ではけっこう忙しかったみたいで、オットはそのままお昼ご飯は食べそこなったもよう。。。


私は自宅で夕飯の支度も兼ねて沢山作った里芋煮や紅白なます~♪

あとは姑菜園から貰った大きな大根消費レシピとして 『 大根もち 』

軽く水を切った大根おろしに片栗粉を混ぜて・・・
具は豚肉、青ねぎ、それに今日は孫が残したベビースターラーメンも投入!

ベビースターラーメンってまさにジャンキーそのものの感じですが・・汗
これが香ばしくていい味出してくれましたッ。。。ふふ

ゴマ油でこんがり焼いて、醤油マヨでいただきました♪

大根おろし好きなので、私はこの 『 なんちゃって大根もち 』 けっこう好きッ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味玉焼豚丼セット | トップ | 海老&ブロッコリー卵炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿