にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

イチゴサラダ、餃子

2022-12-31 22:27:10 | foods&cooking
                      





イチゴとローストビーフのサラダ♪

これ、美味しかったですョ(*^^*)
イチゴとドレッシングってあいますね~♪

イチゴサラダおすすめです~







                        





そして、餃子のリクエストがありましたので・・
イチゴサラダと合わないかもですが、パリッとこんがり焼けて美味しかったですよ~










                       







今日は朝から明日の準備ッ・・・


おせちは作りませんけど、ちらし寿司を作ろうかと思って下ごしらえ・・
それにお雑煮の準備はしますよッ・・

お雑煮は好きなんでねッ~♪


おせちはあまり食べないので、気持ちだけ栗きんとんとか買って済ませますッ・・

お年始に来た時に、孫達にお年玉あげたりするけど
息子達の負担にもなりそうなんで、飲み食いはせず、ちらし寿司を持って帰ってもらう・・ふふ

コロナもあるし、オットは術後だしね・・・






                          








それではみなさんよいお年を~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年もよろしくね~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春準備 | トップ | 明けましておめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺をサラダに・・・ (*_*)  (R)
2023-01-01 14:16:53
ドレッシングは何系? 

苺はそのまま食べたいけれど、試してみる価値はありそう・・・

青空がいいわあ~~
返信する
(^ー^* )フフ♪ (nao)
2023-01-01 22:26:53
甥っ子に美味しいイチゴをたくさんもらったのよ♪
果樹園直産のめちゃ美味しいイチゴなんで
どう食べても美味しいんだけどね・・💛

そのままでもたくさん食べたわ~

市販のサウザンドレッシングだよ・・
今日もしたけど美味しいよッ♪

お天気は今日も青空でポカポカでした~
返信する

コメントを投稿