にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

明けましておめでとう♪

2023-01-02 23:00:35 | ほのぼの
                     





明けましておめでとうございます♪♪

初詣は恒例の石鎚神社へ、そしてこれまた恒例の鯛焼きの買い食い・・・・(^▽^;)へへ








                   






今年もどうぞよろしくお願いいたします~(⋈◍>◡<◍)。✧♡









                          





おせち料理は作るのが大変過ぎて・・・

その割にはオットも喜ばないし ← と私が思い込んでるだけで~
実は、それは若い時だけで、今となっては作れば喜んで食べてくれるのか・・・

みなさんが素晴らしいお節を手作りされてるのを拝見して~
来年は私も挑戦してみようかという気持ちがわいてきました、ま、オットに要相談ですね・・・ふふ



それに息子達との会食もないので、それ風の物は作らず・・(^_^;)

じゃあ、せめてちらし寿司でも作って、息子達がお年始の挨拶に来た時に手土産にもって帰ったら・・・

と、元旦の朝からせっせと頑張って9合のちらし寿司を作りましたッッ~(*´▽`*)



それも、大変な割には、息子達も本心では喜んでいるのか・・・??
 ↑ 老人性被害妄想的考えかしら・・・"(-""-)"

来年からはもっと少なめに作った方がいいのかな・・













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴサラダ、餃子 | トップ | レアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出たぁ~~ たい焼き!! (R)
2023-01-07 11:32:07
毎度の風習だね?!

今年もよろしくです!

おせちは、元旦につまみながら、美味しい日本酒をおしゃれなお猪口で

ちびちび・・・ やるのがいいな! と最近思う~

元旦から9合のちらし寿司を作るほうがすごいよ!
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2023-01-07 17:31:46
はい、初詣にたい焼きは毎年の恒例です・・♪
今年はコロナが急増しているので初詣はやめようかとか・・
と、年末には話していたけど、駅伝見終わってから
出掛けてみましたッ・・ふふ

今年もどうぞよろしくです(*^^*)💛

おせちつまみながら、日本酒をちびちび・・(・∀・)イイネ!!
最高だねッ
来年はそうしようかな・・・
返信する

コメントを投稿