にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

唐揚げ♪

2021-07-17 19:32:45 | foods&cooking
                   






なかなか梅雨明けしない我家辺り・・・

昨日は朝から雨がシトシト・・・

今日のお昼ごろまではまあまあ曇り空でしたが
夕方には本格的にザーザー降りだしましたッ!!!



四国地方の梅雨明けは・・・・


どうなちゃうんでしょう・・・・Σ(・ω・ノ)ノ??








最近、年甲斐もなく唐揚げ大好きになった私達♪♪

ちょくちょく食卓にあがります~~(^ー^* )フフ💛











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりました! | トップ | やっと梅雨明け♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶏の唐揚げ~~ ()
2021-07-19 14:58:15
美味しいよね! 最近は買ってくる物だな・・・

やっと四国の梅雨開け発表になったね!

予報どおり、最後の明けでした~~

こんな年もあるんだ・・・
返信する
うんうん・・ (nao)
2021-07-19 18:11:43
やっと梅雨明けしたわ・・・
最後だなんてねぇ・・

ま、今日は夏本番ってお天気でしたよん!
これからは暑い暑いって毎日だわね💦

唐揚げは最近大好きでよく作るわ~♪
返信する

コメントを投稿