にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

がんばりました!

2021-07-15 18:34:43 | ほのぼの
                  








今日はシニアのお仕事行ってきましたよ!!

管理物件の前にある植木の剪定です~







       
       






私も木の下の方を剪定はさみで剪定剪定ッッ(*´▽`*)v
がんばりましたョ~


ちょうど3本目が終わった時にゴロゴロ雷鳴が響きだしたので・・
あわてて撤収ッッ!!










                        





そして、お昼ご飯はラーメン!!!








                           







中華そば半チャーハン餃子セット♪♪

ガッツリいきましたッッ~~ !!(*'▽')(*^^*)!!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷奴&レバニラ | トップ | 唐揚げ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~~  (R)
2021-07-16 09:52:27
街路樹じゃないんだね? 

雷ですぐStopする! 当たり前だけど、さすが!!

で、ガッツリランチ!! 相変わらずすごい!!

(@ ̄□ ̄@;)!!
返信する
はいはい(*^-^*)v (nao)
2021-07-16 19:13:16
そうそう、街路樹じゃなくて
うちの管理物件の建物の前の植木です~

3本だけだしそんなに大きくない木なので
いつも自分達で剪定しています・・
とはいえ、実際やってみると結構大変!!
暑いしねッ💦

だいたい終わったところで雷が鳴ったんで・・
剪定した枝葉が軽トラいっぱいあるのを
清掃工場に捨てに行かなくちゃならないので
あわてて撤収しましたッ・・

オットはもう少し仕上げをしたかったみたいだけどね・・・

ラーメンランチは・・・
これくらいは普通に食べれたよん(*^^*)ふふ
返信する

コメントを投稿