にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

今日もポカポカ♪

2020-01-19 18:29:57 | お絵描き
     





今日もポッカポカのいいお天気だったので・・

テクテク歩いてお買い物行ってきましたよ♪


スーパー激込みで駐車スペースを探す車が何台もウロウロしてましたけど・・
徒歩だとそんな中をスタスタ通り過ぎて~

ショッピングモールの中をうろうろ~




帰ってからは いたずら描き? スケッチ
なかなか上手に描けませぬ・・・((;´д`)トホホ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ餅💛 | トップ | ポテサラ💛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、お上手です!!  (R)
2020-01-22 22:02:54
絵心あった? 昔のことで覚えてないけど・・・

自分の苦手分野なもんで、尊敬しちゃいます~~
返信する
ふふ・・ (nao)
2020-01-23 20:28:59
絵心なんて・・・
ないない!!!!

ただの出来心で、すぐ飽きる・・
たぶん・・・
返信する

コメントを投稿