にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

揚げ餅💛

2020-01-18 17:04:53 | foods&cooking
            






今日は久し振りにポカポカいいお天気~(*´▽`*)♪









              





先日から庭の縁台で干していたお餅がいいかんじに乾燥して割れてきたので・・
昔懐かしい昭和のおやつ、揚げ餅ッッ!!

揚げたてにお塩を振って、食べだしたらもう止まりませんので~
ノンストップでいっきに全部食べるーーッ (^ー^* )フフ♪






せっかくの晴天ですのでウォーキングにでも行けばいいのに
お正月以来のだらだら生活が止まりません・・・泣ウッ
そのうえ、揚げ餅作って一機食いするだなんてッ、ありえんぐーたらっぷり・・・( ノД`)反省















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お霊供膳 | トップ | 今日もポカポカ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~ 止まらないよね~  (R)
2020-01-19 13:45:25
 食べたいなぁ~~

自分で揚げたことないけど、現役の頃に職場で作ってくれる人

がいて、美味しかったなぁ~~ 

みんなで食べるから美味しさ倍増で、止まらなかったよ・・・

返信する
そうそう! (nao)
2020-01-19 17:54:32
そうなのよー!!
止まらない、悪魔の食べ物!!

昨日、半分揚げて、今日は残りを揚げて・・
揚げたてをアチッアチッ、言いながら食べましたッ・・(^ー^* )フフ♪

職場で作ってみんなにふるまってくれる方がいたの・・
そりゃ、最高にいい職場ねッ♪
返信する

コメントを投稿