にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ご近所紅葉

2019-11-30 20:03:37 | ほのぼの
           








買物のついでに市内の紅葉の名所へ~







         







おお、きれいきれいッ(*´▽`*)♪








  
  




地元にもこんなにきれいなとこがあるじゃん~~♪
来てよかったッ、車を走らせたオットに感謝ッッ・・

写真を撮りに来ている方も何人もいましたよ・・








         









こっちは、もっとご近所・・・

午後からウォーキング中に通った福祉施設の入口もとってもきれいな紅葉ッッ~(゚∀゚)💛







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスカレー | トップ | 休日出勤・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! いいね! いいね!  (R)
2019-12-01 15:28:26
 近所で紅葉狩りできちゃうとはビックリだ!!

今年はホント見てないので、目の保養になるわ~~

青空だし、映えるよねぇ~

 
はい(*^^*) (nao)
2019-12-01 19:12:47
そうそう、もうだいぶ寒くなってきたので・・
平地でも紅葉が進んできたってことね・・

ここは紅葉がきれいで有名なお寺で
一眼レフかまえてるカメラマンも何人かいて・・

ダンナが思いついて、行ってみたらきれいだったわ~(*´▽`*)

コメントを投稿