にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

休日出勤・・

2019-12-04 19:15:50 | N.T.Kにて
          
                お昼はヒレカツ定食








今日は会社で~






              






年賀状作り・・・・(^ー^* )フフ♪






みんなはお休みですが、自宅にプリンターがないので・・・


こういうのは休日出勤とは言わないのか・・・(-_-メ)!
もう、私は普段は仕事に行くことはなくなりましたからねッ~










                     



プライベート用年賀状作りで見つけたおもしろ写真、3人同じTシャツ!





そうそう、10月末から、ダイエットに頑張ってる私達ッ・・・
この時より-6㎏くらいですのでオットのお腹は ↑↑ 今はもっとスリムッッ!!!!


なにを隠そう、私も-4㎏なのだッッ・・・・(*^▽^*)エヘン














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所紅葉 | トップ | サーティワンアイス♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、え? ええ~っ? (@ ̄□ ̄@;)!!   (R)
2019-12-05 22:52:51
休日出勤で仕事したんだぁ~ エライなぁ~ って

読んでたのに・・・ な~~んだ・・・

で、なに? 減ってる? 4キロも? すっごいじゃん!!

10月頃から? 私は反対に嘆いていた頃ね・・・

はぁ~~ ため息・・・ (´;ω;`)

返信する
ふふ(*^-^*) (nao)
2019-12-06 16:52:57
そうそう、仕事の邪魔になってもと思って会社の定休日に行って・・
プリンター使ったってことです・・へへ

ダイエットは、今のところなんとか頑張れてます・・💦
いつまでできるかわかんないけどね・・・

お正月には、もとのもくあみかもね・・( ノД`)シクシク…
返信する

コメントを投稿