にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

スパイスカレー

2019-11-29 19:21:00 | foods&cooking
        





今日のお昼はココ壱のスパイスカレー♪

さらさらしててアジアチックなスパイスが効いてて・・・
スタンダードなカレーとは違って、異国風でなかなか美味しかったですよ~(*^-^*)♪


オットはお約束のロースカツカレー!!







            





メニューの写真の方が美味しそうかな・・










     






今日は雨も上がって、とってもいいお天気で、カレーを食べに行ったお昼ごろはポカポカでした~♪

でも、遠くの四国山脈の上の方は薄っすら雪がかぶって、朝晩はちと寒いッ・・・













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | ご近所紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことな~~い! (R)
2019-11-30 12:37:10
 ここ壱ねぇ~~

行ってみたいんだけどなぁ・・・

相棒がイマイチで・・・きっと・・・

誘ってみたことはないんだけどね・・・(笑)


はい(*^^*) (nao)
2019-11-30 18:02:34
たまに食べたくなるッ・・

ここんとこ、そういうお昼ご飯が続いています・・
何でってわけでもないけど、なんとなく!

スパイシーで美味しかったよ~(*´▽`*)

今日は家で普通に焼き魚&野菜炒めのお昼ご飯だったわ~

コメントを投稿