なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

押しに弱い?・・・・その2

2010年07月28日 15時16分03秒 | 本・読み物


 パンツ1枚買うつもりだったのが、4枚になってしまって・・・・・・・・・・・裾の長さもピンを打って貰って・・・・・・・・・・・・・カードを出そうとしていたら・・・・・・・・・



       店長がニコニコ顔で「パンツに合わせてシャツはいかがですか?」



 すかさず数枚のシャツを持ってきて・・・・・・・・・・「このパンツには、こんなシャツを・・・・・・・・こちらのパンツには、こんなシャツでは?」と勧めます。



 まーー、この際、いろいろ合わせてみようか!    気に入った組み合わせが無ければ、パンツだけで止めておこう!       結局、店長が持ってきたのは気に入らなかったけど・・・・・・・・・・自分で何枚かを持ってきて合せてみましたよ。 



          はい、シャツは3枚買いました。



          これって・・・・・・・・・・・衝動買い?



 さて満足して帰ろうとした所で店長が「軽い、涼しいジャケットも御座いますが・・・・」      その手には乗らないぞ!    もう充分買ったよ!
    


          「いや、ジャケットはまた今度で・・・・・」



 しきゃ~~~し、店長もニコニコ顔で「軽さを判っていただく為に着るだけでもいかがですか?」      そう言われたら、着るだけは着てみましょう!     



                「おっ!   か、軽い!」 


 そこに店長のとどめの一言が・・・・・・・・・「これは人気のジャケットで、このサイズは最後の1本で御座います」・・・・・・・・・・・・「か、か、買います!」




         これって・・・・・・・・・・・・押しに弱いの? 



 えーーーい、もうついでだ!    と思った僕は、勧められてもいないのに、「あっ!  あのベルト面白そう!」      そうです、勧められた訳でもないのに、自分から、ベルトを2本買いました。



          これって・・・・・・・・・買い物中毒?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿