なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

押しに弱い?・・・・その1

2010年07月28日 15時35分48秒 | 本・読み物


      日曜日は久しぶりに「宮崎Y形屋」まで荷物持ち兼運転手として・・・・



 婦人服売り場で付いて回ると疲れるので、私は紳士服売り場をブラブラする事にしました。    綿のパンツで気に入ったのがあれば、一枚だけ買おうかな?   そう思って・・・・・・・・・・



 はい、気に入ったのがありましたが・・・・・・・・・・・・二つ気に入ったので、さあ~、どちらにしようかな? 



           えーーーい、面倒くさい、両方買おう! 



 二つとも裾の長さのピンを売ってもらった後に店長が・・・・・・・・・「それぞれの色違いも御座いますが?」



 気に入った物の色違いなので、形とか素材は気に入っている訳ですよね!    問題は色ですが、色は・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入りました 



 紳士服売り場をブラブラするだけのつもりが・・・・・・・・・・・・気に入ったらパンツ1本は買うつもりだったけど・・・・・・・・・・・結局、パンツ4本になってしまいましたよ! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いすぎだあ (P)
2010-07-29 07:55:28
Y形屋さんの上得意先って・・・納得ですねえ!

衣装が多すぎて、棄てるのも大変でしょう!
返信する
捨てられないよーー! (なおなお)
2010-07-29 11:24:49
 めったに買わないけど、買うときには「まとめ買い」をしてしまうんです。

 勿論、後で後悔する事も多いんですよ。

 僕は気が小さいので、捨てるのがもったいないと思って、引越しの時にしか捨てる事ができません。 20~30年前の洋服がまだ洋服ダンスに入っていますよ。
返信する

コメントを投稿