なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

6月も残り少なく・・・・・・

2006年06月28日 16時50分28秒 | ワイン
もうすぐ6月も終わります。という事は、今年も半分終わってしまったという事になります。


 あっという間に半年過ぎてしまった感じがします。 そこで、私にとっての上半期重大事件を、反省をこめながら・・・・・・・・・・・


 その、1・・・・・・今年も体調は絶好調 

   定例の飲み会に加えて、時々急に飲み会が入ったりしますが、月に10回以
   上は飲み会に出席した。


    第一火曜・第三火曜はロータリーの飲み会、第三木曜がロータリーのワイ
   ン会で「三木会」、第一木曜が「一木会」、第四土曜は「棚ぼた会」、第二
   水曜が「ベルアミ」、第一月曜が「酒仙会」、第四月曜が「おやじワイン
    会」、第三土曜が「フィオーレ仲良し会」


 月に一回の集まりが、9本あります。 それと、二ヶ月に一回の「一風会」を入れると、9.5回です。



 定例会以外に、友人との飲み会、同級生との飲み会、ロータリーの支店長さんの転勤のための送別会などなど・・・・・・・・・・


 他の用事と重なって欠席する事は何回かありましたが、体調不良での欠席はありませんでした。


 やっぱり、毎日のようにフィオーレに行っているからでしょうね! ここで、月に十数回の飲み会があるのに、フィオーレに行って運動する時間があるの? と思った人!

 はい、あるんです。火曜日は休館ですが、それ以外は毎日、月に30回は行ってますよ。


 飲み会の日は昼休みに運動しておいて、7時半からの飲み会の前にもう一度行って、プールとお風呂を済ませてから駆けつけますので・・・・・・・・・



 その、2・・・・・・・日南わおわおセラー襲撃ワイン会挙行

     かねてから懸案の「わおわおセラー」の見学がついに実行されました。

     立派なセラーに一同ビックリして、ついコッソリと持ち帰るのを忘れる
     ほどでした。 参加した皆様も楽しかったと・・・・・・・・・また企画したいと思います。


     次は小林だーーとの声も上がりましたが、小林なおりんから断りのメールが来ました。 
    現在、次回の計画中です。



  その、3・・・・・・・・・・ブログ一周年

      四月に、ブログ一周年を・・・・・・・ ネタも無いのに、無事に一年を超えました。

      最近はイギリスのベイカー郁美さんと、東京のkiosuke shima 君からの投稿にビックリ。

      でも、長崎支部長のDR・Kが音信不通

      日南支部長・高千穂支部長・小林支部長は先日、元気そうな顔が見れました。


 画像は、昨夜イ*ンショッピングモールで食べた夕食の「なんとか御膳」です。 左下の赤っぽいのが御飯です。五穀米とか十穀米とか、何か体に良い御飯だそうです。


      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
183日鉄人でしたね・・・ (むーとんです。)
2006-06-29 09:09:23
ん~すごい

飲み会に始まって飲み会に終わる

いまさら五穀米も焼け石に水か
返信する
やっぱり鉄人!! (なおりんです)
2006-06-29 12:54:31
今に始まったことではありませんが、凄すぎです。

小林は宿泊が問題です。が、涼しくなったら温泉にお泊りワイン会は可能かもです。

でも日南が楽しかったから、やっぱりもう1回日南がいいなあ!!
返信する
179日でした・・・ (むーとんです。)
2006-06-29 13:34:52
183日はまちがいでした。

6月29日でちょうど180日鉄人に

なります
返信する
計算間違い・・・・ (なおなお)
2006-06-29 15:13:55
むーとんさん、難しい数学の問題は出来るのに、365日を2で割るのは、簡単すぎて間違えるのですか?



 次回の遠征ワイン会は、集まった時に協議しましょう! 日南か、小林か、高千穂のどれかかな?
返信する

コメントを投稿