なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日は飲み会・・・の予定が・・・

2006年06月27日 22時43分05秒 | ワイン
今日は、宮崎ロー*リークラブの夜間例会でした。 しきゃ~~し、6時に宮崎観光ホテルの前をバスで出発して、シーガイアのサミットで6時半開始という事で、間に合いましぇ~~ん!


 仕事が早めに終わったらタクシーで駆けつける予定にしていましたが、こんな時に限って終わらないんです。


 今日に限って、7時ごろに終わりました。 もう家で食べようと・・・・・・・
ところが、おっとどっこいですー! 食事の用意がしてありません。


 私がいない予定だったので、嫁さんと娘は食事に出かける予定にしていたそうで・・・・・・・・・・・・


 7時過ぎから着替えて、タクシーでサミットホールまで駆けつけても、私の食事はまだあるのでしょうか?


 熟慮の結果、家族で食事に出かける事に・・・・・・・・・・・・・そこでまたまた、しきゃ~~し、何と「イ*ンショッピングセンター」がバーゲンなので買い物と食事はイ*ンですると・・・・・・・・またまた おいおい、何か落ち着いて飲める店が良いのにーと心で思って我慢して・・・・・・


 なぜなら、バーゲンに行こうと気合が入っている女性2名には太刀打ちできませんので!



 やっと7時半頃に家を出発してイ*ンに・・・・・・・・・え~~っ、バーゲンというのに駐車場がガラガラです。 レストランが並んでいる一角も、人通りが少なく、どの店も待たずに入れます。


 7時半過ぎて行くといいんだなぁ~~と判りました。



画像は2階から1階の通路を写したものですが、人がほとんどいません。



 夕食の時には、ビールをジョッキ2杯しか飲めなかったので、今ブログを書き込みながら、飲んでいます。ビールは1杯でやめて、日本酒にしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿