なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

大掃除を始めました

2017年12月25日 16時19分53秒 | 本・読み物

 年末が近づいたので、少しずつ掃除を始めています・・・・・・・ 

 23日・24日の連休には、窓の掃除をしました。 

 ガラスを拭いて、下のレールの部分も綺麗にしましょう    あれっ?  レールの真ん中あたりにゴミが・・・・・・・ 

 

 よく見たら・・・・・・・・

 トカゲみたいですよ!     写真を拡大してみましょう

 

 気分が悪くなったら、急いで次の画面に移動して下さい! 

 

 毎年、夏場には玄関の門燈近くにヤモリが出てきて虫が来るのを待っています。   多分ヤモリの子供でしょう!

 別の窓を開けたら・・・・・・・・

 こりゃーー何だ?   クモの仲間?

 一年間も掃除しないと、かなり汚れていました。   でもアルミサッシが虫の侵入を防いでいてくれて良かった! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿