なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

安心して下さい! 飲んでますよ!

2015年10月30日 16時48分13秒 | ワイン

 広島に行ったり・・・・・・・・・・・・福岡空港から帰れなくなったり・・・・・・・・・・・・・宮崎駅前で大きな事故があったり・・・・・・・・・・・・・そんな事ばっかりで、僕はワインを飲んでいないのかな? 

 

 そう思った人・・・・・・・・・・・・・・・・・・安心して下さい!    ワイン飲んでますよ! 

 

 

 これは「5人ワイン会」の時の、5本のワインです。      でも、一番左のラフィット、何か変でしょう! 

 

 

 ほらね!   エチケットは綺麗だけど、曲がっています。 

 

 提供した「F先生」に聞いたのですが・・・・・・・・・・・・F先生のセラーで、曲がったり剥がれたりしたのではないとの事でした。     インポーターが保管中に曲がったのでしょうか?     輸送中でしょうか? 

 

 シャトーが出荷する時には、曲がったエチケットは出さないと思うのですけど・・・・・・・・・・・・

 

      

 ラフィット以外の4本のワインも美味しかった!      僕は、クロード・デュガの村名2006が4本もセラーの奥に隠れていたので、それを持ってきましたが・・・・・・・・・・・・・まだ早かったですよ!      残りの3本は、またセラーの奥に隠しました。 

 

 

 この夜は、この5人でしたが・・・・・・・・・・・

 

 別の日には・・・・・・・・・・・・これは5日後の写真ですけど・・・・・・・・・・

 

 シェフと僕と「TND先生」と「I田先生」4人は前回と一緒ですが・・・・・・・・・・・・・・・TND先生とI田先生はシャツが違う!    僕は、最近着ていないシャツを選んだつもりだったけど・・・・・・・・・・・・ 失敗だ~~~ 

 

 

 この夜は、オーパス・ワンが出ましたよ! 

 

 

 安心して下さい!   2回も、美味しいワインを飲んでいましたよ。    

 

 オーパス・ワンを飲んだ前の日には、素晴らしい日本酒も飲んでいたんですよ!

 

 

     

 安心して下さい!   別の服ですよ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿