なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

佐藤雄一先生を偲ぶ会

2013年10月21日 15時44分40秒 | ワイン

土曜日は、佐藤雄一先生を偲ぶ会が、ベルエポックにて、、、、

僕の席は蕎麦侍の前で、隣は高校の同級生だったよ♪

出席者全員が交代で、思い出を話ました。

出てきたのは、佐藤雄一先生のコレクションしていたワインです。

このワインは、飲ませてもらった事があるなーというワインが沢山出てきたよ♪

佐々木シェフの料理の解説なども入って、、、、

ほのぼのとした会でした。佐藤雄一先生も喜んでいただけたと思います!

最後は、亡くなる直前に、宮崎まで帰る飛行機を待つ間に羽田空港でオーパスワンを飲みながら、、、、

何となく幸せとメッセージが来ましたが、、、、

 

そのオーパスワンが最後に出てきましたよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿