なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

日曜日は、綾にドライブ

2013年10月22日 16時41分10秒 | スポーツ

土曜日の佐藤雄一先生を偲ぶ会で、長男の潤一郎君がお礼の挨拶をしてベルエポックを出ました。しきゃーし僕を待ち構えていたK野Mとも先輩に拉致されて街に、、、、

そこでは、TMK先生御夫妻に遭遇したよ♪

麦パパも加わって、四人で話したあと、KWN先輩と二人で何軒か廻ったよ。

 

遅くまで飲んでいたので、次の日は奥様孝行を少しだけね♪

ここが、どこか判りますか?

 

綾の酒泉の杜ですよ。

 

帰りには、綾の取れたて野菜等を買って帰りましたが、、、、、綾照葉樹林マラソンの参加者達が、スポーツウェアでうろちょろしていたよ。

 

日曜日にドライブに行ったし、昨日も家にいて一滴も飲まなかったし、、、、、今夜は飲みに出ても優しく送り出してくれるかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿