なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

先週の二次会・三次会・・・・・・・

2015年01月19日 12時01分24秒 | 映画・DVD

 先週も一次会の後に、数軒廻ったりしましたよ。 

 

 ある時に「FK君」から、この店に出頭せよ! との電話が来て・・・・・・・・・・ 

     

 りんごでも食べさせてくれるのかな?    しきゃ~~~~し、ドアを開けると・・・・・・・・ 

 

     

 歌を唄いながら歓迎してくれました。 

 

 

 あまりにも連続で歌うので、頭を抱えている人もいたよ!     どんな歌を歌っていたのか? ですけど・・・・・・・・・

 

 

 「シュー様」がテーマの歌だった! 

 

 

 家でも、一人で飲んでいるようです。   ホーム アロ~~~ン

 

 

 

 ところで僕の隣の、「K賀城さん」ですが・・・・・・・・・・・・・・日曜日に「たかじんの何でも言って委員会」を見ていたら・・・・・・・・・・

 

 

 後列の真ん中で出演していました。 

 

 

 歌も唄っていましたよ!      「立て板に水」の歌い方です!

 

 最後に「FK君」が僕に、タクシーで送りましょうか? と言ってくれたけど・・・・・・・・・・・・ 

 

 シュー様に怒られたらいけないので・・・・・・・・・・・・・・・お断りして別の店にね・・・・・・・・・・・・・    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿