なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜のワイン会

2015年01月16日 14時44分28秒 | ワイン

 昨夜は定例の「三木会」だったよ! 

 

 昨夜は10人の出席者だったので、10本のワインを飲んだよ。 

 

 

 カリシャルとフランスが2本     2002のプイイ・フュメ美味しかった! 

 

 

 プイイ・フュメの場所を説明するFK君ですが・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 手前の「R家さん」と・・・・・・・・・・・・

 

 僕とも、セーターの色がかぶってたよ!    早くセーターを脱げばいいのに・・・・・・・・・・・・ 

 

 しきゃ~~~し、財布を無くしたり、顔に青アザを作ったりと運勢の悪いFK君に開運のお札をプレゼントしました。 

 

     

 これで今年の藤元家も順調にいくでしょう!     玄関に鍵がかかっていて締め出される事もなければ良いですね! 

 

 さて、白ワインを3本飲んだ後は・・・・・・・・・

 

 シュグに、ピノ・ノワールを3本出しましたよ。

 

 

 スペイン・イタリア・アメリカ・フランスと4本の赤

 

 

 こっち側は平均年齢が高いグループです。    皆さん、自分がどのワインを飲んでいるかも判らないようですが・・・・・・・・・・・

 

 

 肉をワインと間違える人はいませんでした。 

 

 

 フランスの地図から離れた場所を指さしている人がいますが・・・・・・・・・・・・

 

 

 ギリシャやイタリアの、行った事がある都市を教えてくれているんです。 

 

 今年も、この会は盛り上がりそうです!      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿