なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ワイン好きには、宮崎は天国だ!

2016年04月08日 14時35分40秒 | ワイン

 

 昨夜のワイン会は豪華なワイン会になったよ! 

 

 

 昨夜は一木会なので、「ナージャ」です。 

 

 美味しい料理が次々と出てきて・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 豪華なワインが勢ぞろい 

 

泡が1本、白が1本と少なかったけど、赤が豪華だったよ!      まずは、ドンペリで乾杯して、白はコント・ラ・フォンのムルソー・クロ・ド・ラ・バール

 

 バローロと、ポマールは赤キャップのドメーヌ・ルロワ     南仏の豪華2本立て

 

 そして終わりは、ボルドー1級が4本そろったよ! 

 

 10年の違いを比較しながら・・・・・・・・・・・・・

 

 

 こりゃ~~~写真を撮りまくりですね!    全員でパチパチと写しました。 

 

 こんな豪華なワイン会が、一人約6800円で出来るなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・       一人1本持ち寄りなのでわざわざ買うのではなくて家にあるのを持ってくるだけだし、持ち込み料は無料だし、ワイン好きには宮崎は最高ですね! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿