なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

私の彼は、左利き・・・・・・

2012年02月23日 15時22分26秒 | 映画・DVD

 誰が歌っていたんだろう?     笑顔が可愛い若い女の子だったけど・・・・・・・・・・・「私の、私の、彼~~は~、左利き!」   名前が出てこないよ!    名前に「麻」が付いていたような・・・・・・・・       あっ!  たった今、思い出した!     「麻丘めぐみ」だったような・・・・・・・・

  

  フォークを使って~ 食べる時、食べる時ーー   私の私の 師匠はーー 左利きーー!   

  

 何年も付き合っているけど・・・・・・・・・・・・彼が左利きだと、初めて知りました!       お箸は右で、ワイングラスも右手で持つし・・・・・・・・・・洗濯バサミを顔につける時も右手なんです。 

 

 両方使えるの?  と聞いた時に・・・・・・・・・・隣に座っていた「K崎K作」が・・・・・・・・・・「両刀使いだね!」と言ったので・・・・・・・・・・・・・F元師匠は、あわてて「男性は結構です」と言ったよ! 

 

 両手どちらも使えるんだね! という意味で言った言葉に・・・・・・・・・・・・・・男も女も! と解釈したF元師匠が面白かったよ! 

 

 「両刀使い」よりも・・・・・・・・・・「どっちつかず!」の方が似合ってるような気がしますけど・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿