なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ワイン会の後は・・・・・・

2016年08月23日 16時18分25秒 | ワイン

先週金曜日のワイン会では、11人なのに12本のワインを飲んだので少し飲み過ぎかな? とも思ったけど、二次会・三次会・四次会にまで突入! 

 

 

 この後に有志少数で、いざ出発!    最後列の、左から二番目と右から二番目の二人がなかなか帰ろうと言わないんです! 

 

 まず一軒目は、僕の知っている上品なワインバーでしたが・・・・・・・・・・・・・二軒目は「がちょ--ん」の案内にて・・・・・・・・・・・

 

      

 あまり来た事がないビルに入ります。    チョッピリ不安 

 

     

 地下に向かいます。   何だか怖いぞ!     どんな店があるのか判らない薄暗い地下だよ~~~    ひょっとしたら、お化けとか怪物が出てくるんだろうか?    それとも、名前もないような店に連れて行かれるんだろうか?    はい、両方行きました! 

 

 道順も「がちょ~~ん」にお任せです!

 

 

 矢印を見ながら進みました。

 

      

 何々?   熟女バー?    60分飲み放題で3000円ですか!

 

 

 モンスター?    やっぱり怪物が出そうだよ!   それも2頭も・・・・・・・・・・

 

 

 はい、「がちょ~~ん」行きつけの店でした!     僕にとっては、普段よりも早めの帰宅でしたよ! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿