なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

オリンピック終わった!

2016年08月24日 14時03分41秒 | スポーツ

 オリンピックが終わったので、数日間テレビ見ていません!    このシーンで、足のサポーターは持っているけど、腕のサポーターも買おうかなと思いましたよ!  

 

さて、 男子400Mリレーの銀メダルは凄かったけど・・・・・・・・・・・・・・ふと疑問に思ったことがあります!     アンカーのケンブリッジ飛鳥君は、名字はどっちなんだろう?   日本人は、安倍が名字で晋三が名前なのは判るし、アメリカではバラクが名前でオバマが名字ですよね!

 

 女子プロレスラーの「ライオネル飛鳥」という人がいたようだけど、彼女の場合は?   チャゲ&飛鳥の場合は?   飛鳥**

 

 考え出したら気になって仕方ないんです! 

 

 

 このアナウンサーも気になって仕方ありません! 

 

 

 顔が長すぎる!    思わずテレビの故障で、縦横の比率が狂ったのかと思ったよ。 

 

 

 男子マラソンですけど、走っている選手より並走して自転車で走っている観客の方が多い! 

 

 

 海岸沿いの道路で、高層の建物がない場所です。    きっとドローンを飛ばして写しているんだな!     とか、考える事が沢山あったよ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿