なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

記憶が飛んだ!

2006年05月19日 16時08分32秒 | ワイン
今日の題名、どこかで見た記憶が・・・・・・ はい、2~3日前に、Pさんのブログ(中年のぼやき)に書いてありました。 私にも同じことが起きたぁ~



 私も、昨夜の最後の方の記憶が無いんです。



7時からのワイン会で、最初に生ビールを1杯だけ。


最初がシャンパーニュで、白が4本、赤が5本で、物足りないので赤をもう1本飲んで(はい、予備を用意していました)・・・・・・・・・・・・・10人で11本ですから、いつもと同じ程度でした。


 画像は、泡の次・最初の白で、アルザスです。 ワイン会とその次の店までは、はっきりと覚えているんですが・・・・・・・・・・・・


フッと気が付いたら、自宅の玄関にいるんです。 すぐに寝たから、何時だったかも見ていません。


 でも、今朝はいつも通りの時間に、ひとりでに目が覚めて、ちゃんと朝食を食べて出かけましたが・・・・・・・・・・午前中は何だか顔が赤っぽいような気がして・・・・・・・・・・・喉も渇いたので、二日酔いだったのでしょうね。


 今夜は一滴も飲まないことにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿