なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 「100均」の店に行きますか?

2015年08月20日 17時11分00秒 | 映画・DVD

 僕は100円均一の店には、あまり行きません!       以前、乾電池を何回か買ったけど、「Yマダ電気」で買った電池より寿命が短いような気が・・・・・・・・・・・・・・

 今、たまに買うのは、アフロヘアーとか、鼻ひげが付いた眼鏡とかの「パーティーグッズ」くらいです。 

 

 しきゃ~~~~し、テレビで素晴らしい「100均グッズ」を知って、欲しくなったよ! 

  

 

 さあ~~~ これは何をする物でしょう? 

 

    

 使い方が想像できますか?

 

 

 ただ置くだけだそうです。 

 

 

 100円で吹きこぼれが防止出来たらいいね~~~      左が、これを入れていない鍋で、右が「コトコトくん」を入れた鍋です。 

 

 

 ちゃんと理論的な説明がありました。     

 

 

 さて次に、これは? 

 

 

 はい、これも鍋用でした。 

 

 

 こうしたらアクが簡単に取れるそうです。 

 

 

 これも理論的な説明があったよ!

 

 

 これは何をする物でしょう?

 

 

 こうやって指を入れて・・・・・・・・・・・・・

 

 

 おーーーー包丁さばきが下手な僕でも上手に切れるかな?      怪我の予防にも良いかな?

 

 たった300円の投資をするだけで、今年の鍋シーズンはすごく快適で楽しくなる事請け合いです!     早く「鍋シーズン」が来ないかな! 

 

 早く「100均」に買いに行きましょう! 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿