なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 毎週、日曜夜9時のドラマ

2017年06月16日 01時04分37秒 | 映画・DVD

 日曜日の夜は外出せずに家にいる事が多いので、テレビを見る事もあります。   でも連続ドラマのほとんどが6月一杯で終わってしまうようです。   

 そして7月の前半は特別番組が増えて、7月中旬からは新番組が始まるというパターンですね。

 

 

 毎週日曜夜9時からの、MRTテレビの日曜ドラマ「小さな巨人」という連続ドラマは、毎週見ていました。   でも今度の日曜日が最終回との事です!   この番組の左側の俳優が何だか見た事があるような気がして、ズッと引っ掛かっていました。

 

 

 誰かに似てるけど、誰だったかなぁ~~~~?    なかなか思い出せなかったけど・・・・・・・・・

 

    ある時に、ピカッと閃きましたよ! 

 

 ベルエポックグループの「レ・ミューズ」の金丸君に似ているよ! 

 

      

 彼のFBの自己紹介の写真ですけど、どうですか?

 

 こちらは2年前の8月に家族で行った時の写真ですけど・・・・・・・・・

 

 背も高くスマートで、似ているでしょう! 

 

 もう一度、横顔を出しておきましょう    俳優の名前は知らないけど、番組内では「山田」という刑事の役です。

 

 近いうちに、レミューズに行って比較してみますね!    このドラマは今度の日曜日が最終回ですよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿