なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

火曜日はワインをタップリ!

2017年06月15日 11時34分39秒 | ワイン

 火曜の夜はナージャに・・・・・・ 

 

 

 一人一本持ち寄りなので、8人で8本です。   僕は左から4番目を出しました。 

 

 

 

 

 下の写真の人は、何を撮ろうとしているんでしょう?   ① 後ろのマスターを撮ろうとしている?  ② ワインボトルの写真を撮ろうとしている?  

 

 正解は・・・・・・・・・・・・ ③ 自撮りで、自分の顔をアップして後ろに参加者たちが小さく写るように方向調整をしている! でした。

 

 この後に、またワインを飲みに・・・・・・・・ 

 

 この店で、お得なイベント期間中だったので、2000円で4杯飲みました。 

 

 

 

 まだ12時頃だったので・・・・・・・・

 

 実は、もう一軒行ったけど写真がない!   沢山飲んだ夜でしたよ。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿