なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ユーチューブ利用できた!

2014年06月19日 17時44分03秒 | 映画・DVD

 月曜・火曜・水曜と、家から一歩も出ずに安静にしていたもので・・・・・・・・・・・・・・退屈だった! 

 

 テレビも面白そうな番組はないので・・・・・・・・・・・・・ユーチューブをのぞいてみたら・・・・・・・・・・・・・・・ユーチューブは時々しか見ません。     面白い動画を時々見るくらいで、うまく使いこなせていないけど・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 今回は、割と使いこなせた方だった。 

 

 

 放送済みのテレビドラマが無料で見る事が出来るんですね!          今回見るまでは知らなかったよ。 

 

     

 それなら、第一話から見た方が内容がわかりやすいよね。        はい、第一話から四日前の日曜日放送の分まで見ました。    

 

 えっ、じゃあテレビで見る必要もないし、録画する必要もないですね!    いつでも好きな時にユーチューブで見ればよいからね! 

 

 どうして「ルーズヴェルトゲーム」を見ようと思ったのか?       それは、この俳優を見ようと思って・・・・・・・・・・・・

 

 ドラマの中で、会社の野球部のエースピッチャー沖原役の・・・・・・・・・・・・・・・この人がバラエティーにゲストで出演していたのを偶然見たら・・・・・・・・・

 

 実は、西武ライオンズで活躍した「工藤公康投手」の息子だと言っていました。     あんまり似ていないように思ったけど、あの工藤の子供か~~~~ 

 

 そして話を聞いていたら、野球はしたことがなく、部活はテニス部だったそうです。 

 

 しきゃ~~~し、テレビの中では投球フォームも良かったよ! 

 

 

 たっぷり時間があったので、もう一番組・・・・・・・・・・・・

 

 科学で犯罪を暴こうというチームみたいだけど・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 1話から4話まで見たけど・・・・・・・・・・・・・・

 

 ルーズヴェルトゲームの方が面白かった。      今度の日曜の夜は最終回のようだから、TVで見ましょう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿