なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

日南グルメ旅・第二部・・・・その2

2010年10月26日 15時58分12秒 | ワイン


 「飫肥・ワインの館」のルール・・・・・・・・・・・・・お客は、玄関から入ったら、すぐ近くにある「ワインセラー」に入って・・・・・・・・・・・好きなワインをチョイスしたら、それを持ってリビングに行く! 



        そんな訳で、押しかけてすぐにセラーに・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かすぃですね (むーとんです。)
2010-10-29 09:07:38
まだまだ入るぜ!!
わおわおセラー (なおなお)
2010-10-29 12:05:51

 日南に行った時も話しが出たんですが・・・・・・・わおわお邸新築祝いで(本当はセラー新築祝い)飫肥に行ったのは、桜の季節だったよね! 

   もう、四年半も経ったのですね!

えっ!!まだ四年半? (むーとんです。)
2010-10-29 16:36:24
もっと遠い昔だったような気がします・・・
間違いない! (なおなお)
2010-10-29 17:16:54

 そういえば、「間違いない!」と言っていた、お笑いの永井秀和はどこに行ったんでしょうねーーー? 


 ところで、もっと昔のような気が・・・・・とムートンさんが書いていたので、調べてみたよ!

 2006年4月23日に、このパソコンに取り入れていたので、その前日に飫肥に行ったんでしょうね! 

 やっぱり四年半で・・・「間違いない!」

コメントを投稿