なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

日南グルメ旅・第二部・・・・その1

2010年10月26日 16時02分41秒 | 日本酒


 8時過ぎにリストランテ「GEN」を出て・・・・・・・・・・・宮崎に帰る電車の時間まで1時間半もあります。 



 そこで・・・・・・・・・飫肥にある自宅が、通称「飫肥・ワインの館」と呼ばれている「WおWお」さんの自宅に、全員でジャンボタクシーに乗って行く事に決定! 



 「GEN」の前でジャンボタクシーを待っているんですが・・・・・・・・・・・・・・何だか「WおWお」さんの目が、うつろになっているような気がします! 
(オレンジ色の半袖シャツの人は、何を見つめているのでしょうか?)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ、遠くを・・・ (むーとんです。)
2010-10-28 13:05:05
わおわお先生はどこを
見つめているんだ?
なんか逝っちゃってる感じっすね!パフッ♪
目が泳いでいる! (なおなお)
2010-10-28 14:15:58

 事前には言ってなかったんです。  GENが終わる頃に、僕とジュニアで、「時間もあるし、今からわおわおセラーを見学して飫肥駅から汽車に乗るからね!」と言ったので・・・・・・・

 どうしよう? と、目がうつろになっているのでは? 

コメントを投稿