なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

「麦家」な人達・・・・・・・・

2014年05月29日 15時40分32秒 | ワイン

 昨夜は、ロータリーの委員会の後に「麦家」に行ったよ。 

 

 

 さて、麦家のカウンターに置いてある、写真の物は何の為の道具でしょう? 

 

  えっ?  練習用の太鼓のバチ?   オレンジ色の部分を握って手首を動かす、手首を鍛える道具?     カウンターでクイズを出して、答えられなかったら頭をたたく道具? 

 

 

 いえいえ、この3人が飲んでいるカクテルを作る時に使います。 

 

 さて、麦家でよく会う人の中には・・・・・・・・・・・・・・・ 上の写真の真ん中の・・・・・・・・・・・・何かというと「アローン」と書きたがる人や・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 薬に詳しい人達や・・・・・・・・・・・・

 

 

 ワインを3本も空ける人達や・・・・・・・・・・・・・・

 

     

 そっと、静かにシャッターチャンスを狙っている人や・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 隣に座ったら、暑苦しい人や・・・・・・・・・・・・・ 

 

 いろんな人に会いますが、上の写真の人は、たまたまカメラの近くにいたから大きく映っただけですよ。    いわゆる遠近法ですね。     一番奥の人の4倍くらいの腹に見えますが・・・・・・・・・・・遠近法のせいですから・・・・・・・・・・・・・ 

 

     実際は、このくらいですよ! 

    

 あっ!   やっぱり4倍くらいあるよ!     遠近法を超越した人でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿