なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

吉田愛美ちゃんの結婚を祝う会

2012年02月25日 21時46分50秒 | ワイン

金曜日には、、宮崎観光ホテル・2F「ディアマンルージュ」でお祝いの会だったよ! 

 

 愛美ちゃんは、自分の誕生日の2月16日に二人で区役所に行って書類を提出して、入籍の手続きをしてきたそうです。

 ワイン仲間でお祝いの会をしようとなって・・・・・・・・・・・3月に結婚する「麦ママ」のお祝いも兼ねて・・・・・・・・

 

 御目出度い会なので、力の入った素晴らしいワインが集まったよ!    僕はクリュッグと、結婚とかの定番だけどハートのマークの「カロンセギュール 1985」を出したよ。 

 

   料理も良かったなーーー 

   

   

 

   そしてこんな事も・・・・・・・・ 

 これは何でしょう?      ただの大きなパンじゃないよ!        鯛の塩釡焼きです。

 

 こんな風に、新郎新婦に木槌で塩釡を叩いてもらって・・・・・・・・

 

 

  はい、もう少し力を入れて叩いてもらわないと・・・・・・・

 

  

 はい、中から立派な鯛が出てきたよ!     うん、これが美味しかったんだよねーーー 

 

 しきゃ~~~し、この鯛が悪さをしたんだよねーーー 

 

10分ほど経って、吉田愛美ちゃんが、急に喉が痛いと言い出して・・・・・・・・・・・・・誰かの恨みなのか?  鯛の骨がのどに刺さったそうです。 

 

 10分くらい経って、やっと取れたけど・・・・・・・・・・・・大きな骨だったなーーー!

 

  

 お祝いのケーキの蝋燭も、仲良く二人で吹き消して・・・・・・・・・・・正面の席に座っていたTND先生は「暑い暑い」と言ってたよ。 

 

     

 この人も主人公なのに・・・・・・・・・・・二人の方ばっかり注目されるので、チョッピリおかんむりかな? 

 

 

     はい、最後に全員で・・・・・・・・はいチーズ 

 新婚の二人は残して・・・・・・・・・僕らは二次会に行ったけど・・・・・・・・・・・・それは明日にしよう~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿