なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今夜は、また飲んでます!

2005年04月27日 00時26分09秒 | ワイン
今日は火曜日、ジムが休みの日です。 飲み会は出来るだけ火曜日にしています。 今夜は私の「か×べ×科×院」のスタッフの送別会でした。 私の希望で、火曜か土曜をと言ってあります。火曜はジムが休み・土曜は午後にジムに行けるという理由だけですけど・・・・
 昨夜の「なおなお」トレーニング日記・・・・・昨夜は19:30~からパリ朝でワイン会があったのですが、6時になってすぐに病院を出発して、18;10頃にはフィオーレに到着しました。19:30~からのワイン会に合わせて19:15にフィオーレを出るには一時間しかありません!
 そこで昨夜はスイムだけにしました。約30分泳ぐと、1キロメートルを超えます。約1,2キロで飲み会重視にはいり、サウナで体を温めて、シャンパーニュをグビグビ美味しく飲めました。
 さて、今夜はフィオーレが休み、約半年振りに自宅でお風呂に入り、ツヤツヤとした顔で送別会に望みました。 今夜は、生ビール2杯と焼酎ロック2杯・お湯割り2杯で軽めで切り上げ・・・・
 でも、家に帰ってもこの書き込みをするのに、素面でもなんだかなあ~と思って、コンビニでビールとおでんを買ってグビグビしながら書き込んでいます。あんまりビールとおでんが美味しくって、書き込むよりビールが優先なので、パソコンの前に座って、もう1時間以上書いています。 それでは・・・そろそろ自宅に帰って明日に備えようと思います。 明日からはず~ぅ~と飲み会が入っていません! 
次の飲み会はゴールデンウィークも終わった後、5月9日の「魚安」です。
 でも、ゴールデンウイーク中の休みの日に、どのくらい飲むかのご報告は出来ると思います。
誰も期待していないと思いますが、自分自身のために書こうかな~っ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~~~ (キムタク)
2005-04-27 09:51:17


自分の日記書く前に ここを覗くのが 楽しみです



勿論 自分自身の為にも 頑張ってください!



昨日は あんまりお酒は 飲まなかったんですね



きっと 奥様が 制限されたのでしょう??
返信する
間に合った! ()
2005-04-27 09:59:21
キスラー シャルドネ レ・ノワゼッティエール[2003]・・・・朝、P16からの、メルマガがあり、最後の1本、ゲットイタシヤシタ!



5/9の飲み方、小生は欠席予定です!先生、画像よろしくお願いします。
返信する
あっ、メルマガ来てた! (なおなお)
2005-04-27 10:17:02
ピノさんのを読んで、メール見てみました。キスラー来ていました。もう完売でした。

「早起きはキスラーの得」

5月9日は写真とります。取るのは出来るけどアップが不安!

 マッコ隊長の書いてくれた手順の通りに今夜してみます。
返信する

コメントを投稿