なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

酒仙会の後に・・・・・・

2018年04月05日 14時46分25秒 | ワイン

 火曜の夜に日本酒を飲んだ後・・・・・・・・    数人で二次会に行き・・・・・・

 

 その中の一人から、行った事が無い店に連れて行ってもらいました。 

 

 

 数年前に、魚眼レンズで写した顔です。   実物は、もう少しスマートですよ! 

 

     

 誕生石カクテルと書いてあります!

 

 僕は2月生まれなので、上から二番目を見たら・・・・・・・・・

 アメジストとかブルームーンとか書いてあります。

 僕はフェミニストですがアメジストは知らないよ!     ブルームーン・青い月?  ちょっと判らない!  ブルーシャトーではないですね。 

 

 よし、判らないけど飲んでみようかな~~~ と思っていた時に、「おかず君」がキープしている高級スコッチを少っしだけ飲ませて貰ったよ!     名前を聞いたけど忘れましたが、超高級スコッチを飲めました! 

 

 日本酒を飲んで、二次会でカクテルを飲んで、三次会で高級スコッチ・・・・・・・・・楽しい夜だったよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿