美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

風邪が・・

2011-11-26 10:27:18 | 我が家のご飯
何でも自分でやりたい私、張り切りすぎて時々体調崩します

風邪が未だすっきりしない私

そんな時に限って、お誘いやら仕事やら色々忙しい(多分そう感じているだけですね

晩ご飯を数日ぶりに家で食べました(今日は母と共に久しぶりに料理

何だかんだ言って忙しいと

家事も『嫌だ~』って瞬間的に思ったりするのですが

掃除と料理は大好きで

よく考えると、この2つはストレス解消できる事だったりするのです(笑)

そしてお家で、和食を食べると

胃腸にも優しく、落ち着くのです♪

お吸い物代わりに、煮込みうどん(両親のお昼ご飯の残り物)


いさきの塩焼き

厚揚げ&がんもの煮物


夫の実家から、梨&柿が届きました

柿好きの母は毎年楽しみにしています

柿は追熟してからの方が美味しいので

しばらくおあずけです

大きな梨なので、ちょっと写真撮ってみました



みずみずしくて美味しい

ごちそうさまでした

ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿