美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

大雪で

2013-01-16 14:09:18 | 日記
3連休の最終日

成人の日の大雪

凄かったですね~

成人式の方は大変だったでしょうね~

連休前半に千葉へお出かけしたので

最終日は、ゆったり自宅で過ごしました

みるみる積もって来た為

雪かきがてら

雪だるま&かまくらを作っていた家族

私は風邪をややぶり返していた為

暖かなお部屋でぬくぬく過ごしておりました(笑)

明くる日のちょっと溶けかけの

雪だるま&かまくら


昨日でも雪かきしなかった階段の手すりやプランター

まだこんなに雪が積もっていました


今日もまた中途半端に雪が溶けて

道が凍ってしまいそう

昨日の帰り道は冷蔵庫の中の様な寒さでしたね~

皆さま、雪の道と風邪等気をつけて下さい

私も早く風邪を治すべく頑張っております

えっ?何を?

しっかり食べて、しっかり寝る

これにつきますね風邪の時は

秋刀魚の卯の花漬けを買って来ました

家族皆で大好物


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (meg)
2013-01-17 09:41:19
naoさん、無理をしないで、お大事になさって下さいね。

雪だるまさん、可愛いですね。
見ているだけで、ほんわか嬉しくなるのは、小さい頃の思い出に繋がるのかしらね。
ご近所でも、小さいお子さんのいるお宅の玄関に雪だるまが出来ていると、
こちらまで、幸せな気分になります。

今日はnaoさんのブログで幸せ気分になりましたよ。
返信する
Megさん (nao)
2013-01-18 15:05:19
ありがとうございます。
咳も少し軽くなって、元気になって来ました。いつもmegさんの温かいコメントで元気が出ます
雪まだ残っていますよね~寒いですね~
近所でも雪かきをされなかった場所の雪が凍ってしまい、滑りそうで、外を歩くのが怖いんですよね~
megさんも風邪等お気をつけてお過ごし下さいませ

返信する

コメントを投稿