美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

トマトが・・・タコライスとトマトスープ

2011-08-17 23:18:46 | 我が家のご飯
千葉の親戚からトマトが沢山届きました

ちょっとトマトが苦手な人が一人おりまして

トマトずくしメニューはかわいそう?なのですが(夫です

仕方ありません

せめて大好きな沖縄の青い海でも思い浮かべながら(笑)

頑張って食べてもらいましょう

タコライス

トマトとレタスのスープ

美味しかったそうです

あー良かった

あっでも

まだトマトあるのよん

そして急にメニューに加わった太刀魚のお刺身です

何でかって?

続きは

また明日

今日は眠くなってしまったので、お休みなさーい

ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿