美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

がま口ブーム

2015-02-09 11:23:27 | ハンドメイド
先日夫が

大きなホームセンターに行くと

郊外まで出かけると言うので

(ようやく我が家の止ってしまっているリフォーム再開か?)

気が進まないまま同行(笑)

手芸用品もあると言うので

渋々付いて行きましたが

なかなか収穫多くて

いっぱい買い込んだ私です(笑)

可愛いいがま口の口金を見つけて

数年前に京都で買った帯の端切れを

ようやくデビューさせる運びとなりました



がま口作り

なかなか楽しくってハマっていまーす

次は何を作ろうかな?


こんな事をしているから

忙しいのですよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿