乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ごぶさたしておりました

2007年05月29日 | 娘の日常のコト
すっかりご無沙汰していました。

いろんなことがありました。
松岡農水大臣の自殺とか、ZARDの事故死とか。

身近なところでは、娘の発熱。
そして本日、パパちゃんの発熱…。

夕方、息が荒いパパちゃんから電話。
「熱が出たっぽい…」
片付けて家に着いたらすでに帰宅しておりました。
38度。
平熱が低いパパちゃんには辛い体温だろうなぁ。
仕事で汚れたからと言って風呂に入る。
大丈夫か?

あがって、おかゆを一杯食べて、熱さましの薬を飲み、リポビタンを飲んでおやすみ。
一時間後汗をかいてパパちゃん起きる。
薬が効いて37度3分。
ま、また上がるでしょう。
おやすみ~。

1人で大蔵を風呂に入れる。
入れるのはいいけど、そのまま上がるのがいやですな。

明日は一日パパちゃん休みます。
娘は昨日、今日と園を休みました。
仕事が…。
明日は行ってくださいよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぴろこ)
2007-05-30 00:49:03
みんな大丈夫?私は頭が痛くて一時間程寝ましたそして復活。風呂に入り台所片付けたらこんな時間だよ。ではおやすみなさい。
返信する
ありがとうです。 (乾物屋の)
2007-05-30 23:34:16
ぴろこさん、お疲れ様ですっっ!

私も投稿した後、茶碗洗いと米とぎで…。
同じくらいに寝ました。
お互い頑張りましょう。

今、少し喉が痛い…。

本日パパちゃん休んで、治ったのだろうか?

娘は本日園に行きました。
ほっ。

そういえば最近、娘はよく鼻血を出しています。
今朝もシーツが…。
少量で止まっているようですが大丈夫なのかなぁ?
私は今まで2回しか鼻血を出した事がないので、よく分かりません??
返信する

コメントを投稿