乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

今年の10月20日

2009年10月20日 | 娘の日常のコト
本日の柏崎は寒いです。
風は強く、時折雨が降ります。

娘の通っている学校も学級閉鎖が2クラスになりました。
昨日から発生しております。
ジワジワと新型インフルエンザの手が近づいております。

うつったらどうしよう。
出勤は出来なくなるし、買い物にも行けなくなる…。
やはり食料品や消耗品の買い置きをしておかないと。
部屋を別にして…と言われていますが、小さいのがいる我が家。
このときとばかりに甘えてきて、逆にベッタリしてきそう。
覚悟しております。

早く寝て、美味しいもの食べて、元気になっておかないと。


ところで、
乾物屋の今井商店のホームページでは、管理人の写真をようやく新しくしました。

娘との約束(?)で、髪の毛を春すぎからのばしており、しかも今までの写真は多分5年位前で、いい加減にこれじゃ別人?!という感じになってきたので。

このブログでも、私を綺麗に写してくれる人募集中でしたが、どなたも名乗りを上げなかったので、結局自分撮り…。
撮影風景はなんともお恥ずかしい限りでしたが、今の管理人ということで。


そしてそんな私は今日産まれました。
パパちゃんと娘の分かりやすいコソコソ話も今晩分かることでしょう。
楽しみです。

それでは、写真のご感想と、私へのお祝いのメッセージをどうぞよろしく♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿