乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ピアノ発表会

2014年09月16日 | 娘の子供達の事
この三連休はいかがお過ごしでしたか?

娘は三日間バレーボールでしたが、最終日はバレー部練習試合をお休みさせていただき、ピアノ発表会に。




保育園からエレクトーンのグループでレッスンしており、発表会もグループでの出演でした。

そのグループの子たちが次々に辞めたり、違うクラスに移ったり、うちの娘も違うグループから入ってきたのですが。

グループが解体(!)され、うちの子は先生の個人レッスンピアノになり、初めての発表会でした。


一人でステージ上でピアノを弾く。
今までにない緊張だったことでしょう。

ステージ上では笑顔一つありませんでした・・・。

ミスタッチや一瞬止まったり、と見ているこちらもドキドキでした。


なんとか最後まで弾きました~。




これからも楽しくピアノ続けて行ってほしいなぁと思います。

気分転換になったり、いいと思うんだけどなぁ。


ちょっぴり厳しくキツイ先生も私的には好きです^^



会場に早く着きすぎたため、新聞を読む娘。
楽譜は見なくて良いのかっ?!


会場は暗く、ステージ上はライトが強く、その晩は目の痛みと頭痛と軽い吐き気がしました。
最近目が弱くなった気がします。


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿