乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

先週から今日までのこと

2017年03月16日 | 娘の日常のコト

新潟市の朱鷺メッセで毎年3月に「酒の陣」が行われています。

今年も行ってきました。


と、言っても私は運転手。


待ち時間は万代でブラブラして、

いつも行くラーメン屋さんに行ったり。

なぜかこの日は一人じゃ絶対に自信のない辛味噌ラーメンなんて頼んでみたりして。


今回は娘と一緒に新潟へ行きました。

スマホデビュー、新しい生活が始まる娘の買い物に付き合う形で。

しかし、発表前だったので気持ちは落ち着かいない日々でした。
大丈夫だと思っていても、何があるか分からない、と全く娘を信用できない?!というか。



月曜日、合格発表でした。

パパちゃんと一緒に行きました。
私は怖くて行けませんでした。


おかげ様で無事に合格できました。
本当にホッとしました。
先生をはじめ、多くの方に応援していただきました。
ありがとうございました。


これから私も娘に負けないように頑張らねば!!


早い春休みです。
友だちも自分のスマホを手に入れた子が多いことと思います。

ラインラインですわ。

今の若い子はみんなアイホンなんですね。
悩まずもちろんアイホンでしょ、みたいな。

この季節、携帯電話屋さんはえらいこっちゃですね。

今井商店もガンバろー。
応援よろしくお願いいたしまっす!


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿