乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

娘15歳

2016年09月28日 | 娘の子供達の事

15年前に産まれました。
時間的にはもうちょっと後ですが。

出産入院中に書いていた日記を毎年読み返しています。
初めてのことで緊張と、どうなるのかという不安しか書いていない日記です。

15年でも色々あったのに、これからも色んなことがあるでしょう。


先日、ピアノ発表会がありました。
これからは息抜きとして楽しめたらいいですね。


卒業アルバム用の写真撮影がありました。
あらためて見て、ものすごい活躍でしたね。
チームのみんなにありがとう。
保護者の皆さまとも濃く楽しい時を過ごさせていただきました。

子ども頑張りを見て、私も元気をいただきました。


今日も元気で過ごせることを喜びたいです。

プレゼントは今度一緒に買いに行く、ということで今日はケーキだけとなりますが。


私もそろそろ子離れしないとなー。


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿