乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

今日も晴れ!

2008年11月13日 | 娘の日常のコト
今日も柏崎は快晴です。

いい気持ちですね。
大蔵はお散歩行ったかな?

しかし、私の仕事している部屋は寒いです。
おまけに風邪にむしばまれている…って、すごい表現ですが、
ちょっと鼻風邪のようです。

以前、病院から処方されてあまった薬(!)を飲んで乗り越えようかと。

大蔵をティッシュ持って追いかける日々は続いています。
熱は大したことない(家では計っていません…汗)ようなので、今日も保育園へ。

今日も泣かずにバイバイしてくれました。
笑顔はないけれど。

今週末は娘の音楽発表会、月末はエレクトーン教室の発表会。
家族は風邪なんて引いていられません。
気をつけましょう。


がんば716ショップ柏崎もがんばっております。
こちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿