乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

Facebook 始めました

2011年01月21日 | 娘の日常のコト
今、ちまたで流行のFacebook。

なんだかよく分かりませんが、始めました。

いつもお世話になっている商工会議所の講義でお世話になったたーみー先生。
そちらに勝手にお友達リクエストして、始まりました。

なんでもこちらに登録されているメールアドレスの中から、フェイスブックに登録している方を勝手に探して、おおっ、こちらの方も登録されているのか~と。

それでも、そちらには勝手にお友達リクエストするのも申し訳なく…。
とりあえず、近くのお仲間さんへ~。

メールより手軽に連絡が取れるって感じでしょうか?

しかしなにぶん、よくわかっていませんので、不手際がございましたらごめんなさい。
むこうの方からお友達リクエストされても、「だ、誰??」ということもあったりして。すみません。

けれど、これで、今連絡とっていない人とつながったら…なんて考えたら楽しいかも。
いや、そういう人はどうやって私のところへたどりつけるのだろうか??
わかりません(汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿