乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

ようやく

2008年07月22日 | 娘の子供達の事
やりました。
ようやく…ですっ!

娘の風邪が治りましたっっ(涙)
治りが悪いたちで、非常にやっかいでした。
7月一週目、三週目を休み、本日も休んで小児科へ行き、検査結果は良好でした。

まだ少し咳は残っていますが、

しかし、明日で学校は終わり…。
あさってからは夏休み。
もう彼女はスタートしたようです。

持って帰るもの沢山あるんだろうなぁ。
どうなるんだろう??

夏休みの心得みたいな事、学校で教えてくれるんだろうけど。


そんなこんなの中、
我が家のせがれ、大蔵は今日から保育園。

最初から泣いてお別れ。
娘の時も思いましたが、この瞬間、頭の中では「ドナドナ」が流れます。

いきなり一日預けようかなと思いましたが、まわりの「かわいそう」の声に流され、本日は半ドンでした。

迎えに行ったら先生の腕の中で寝ていました。
多分、首、ひねられたんだろうなぁ。
(大蔵は眠い時、人の首をひねくるという、やっかいな癖があります)

で、帰ってきておろしたらすぐ目覚めました。
ニコッと笑顔で。

明日からはフルタイムでヨロシクネ。

そのままずっと預けたいなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿