乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

台風でしたね

2007年09月07日 | 娘の日常のコト
被災地の柏崎にも台風がやってきました。
しかし雨はなく、風だけでした。
それでも何か飛んできそうで、家がガタガタ揺れて娘は怖がっていました。
柏崎はたいした被害はないようですが、全国ではかなり被害がありました。
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。


本日は昼間、商工会議所に行ってきました。
今秋、初トライする、商工会議所のショッピングモールをオープンする説明会に出席しました。
今井商店も参加しようと思います。
又近くなったらお知らせします。
お楽しみに~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いです。 (迷いネコ)
2007-09-08 07:15:34
地震後、特に商売にやる気がなくなってしまってる私です。
商売だけじゃなくて、何事にも気力がなくて。
好きなアーティストについては別です・・・あ、けどそのせいで浮かれてて何も手がつかないのですが(^_^;)

ところで、ミクシィって登録してますか?
なかなか楽しいですよ。
返信する
わかります。 (乾物屋の娘)
2007-09-08 23:46:36
地震後。
確かにわかります。
いつもと違う日常が続いている感じがします。
しかしムチ打ち(?)、ハイ頑張ります。

好きなアーティストで元気になれるっていいですよね。
私は今は特にいないかな。
少し前までは新潟のジャンクボックスにも行っていたのですが…。

ルナシー(カタカナでごめんなさい)は一夜限りの復活をするそうですね。
専門学生時代、寮の友達が河村隆一好きで、寝起きにまだビュジュアル系時代のプロモーションビデオを見せてくれた思い出がよみがえりました。
そんな彼女も今はどうしているのかなぁ?
返信する

コメントを投稿