乾物屋の娘【乾物屋の今井商店 https://kanbutuya-imai.com】

乾物屋の娘が子供の頃から近くにある「乾物」を今見直そう!
子どもと一緒に、「ていねいな暮らしをしたい」と心がけて・・・

夏の思い出

2015年08月19日 | 娘の子供達の事
お盆前はバタバタと日々が過ぎ、
お盆休みに入らせていただきました。

こちらの更新も一か月前でした。
すみません。

今年のお盆休みは二日も延長させていただきました。


その理由は・・・

なんと西武ドームへ行ってきましたっ!!

セガレが仲間に入れさせていただいた野球部の3、4年生チームでティーボール大会に出場してきました!!

ティーボールとは




球場はひろーいです。

4つのコート(?)に分け、トーナメントです。

見た目は何も変わっていない風でしたが、やはり選手は緊張、かな。

相手チームの守備は上手かったなぁ。
うちのセガレの課題です。


10-15で残念ながら一回戦敗退。

次の試合は9-10で惜しかったです。

来年は!
いまのところチームができるかどうか、ってくらいですが(汗)


4年生に連れてっていただき、すばらしい経験をさせていただきました!

ありがとうございましたっ。


乾物屋の今井商店 若林

最新の画像もっと見る

コメントを投稿